2011年4月16日土曜日

consolidated financial statements

BISKの2週目のchapter15 consolidated financial statements 突入。
予備校の講師は(プロアクティブ)BISKのconsolidated financial statementsはやらないで
テキストのみでいいと言っているのだが、不安感からか、MCは全部解くことに。
SIMはテキストのみで勝負しようと思う。

さて、明日はUSCPA勉強会にまた参加させていただく予定。
頑張ろう。

全然別件だけど、先日、電車でkindleを読んでいる日本人を初めて見た。
日本では凄くマイナーな商品だな、と思う。
で、ちらっとのぞいたら読んでるのは自炊した日本語の本だった。

原書で読める人は少ないから、日本でははやらないのね・・・
でも、それじゃ駄目だと思うので、私はUSCPA終わったらガンガン多読をkindleで行う予定。
ちなみに多読はペーパーバックでも行っていた。英語学習には、非常に効果的だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿